ラカン派日本語文献案内,1年ぶりに更新

2018年8月21日

わずかに更新しました。なんと1年ぶりです。マッテ・ブランコ『無意識の思考』と中沢新一『対称性人類学』と先日発売の『大航海』を加え,書影が切れているのをいくつか直しました。こちらへどうぞ。

しかしですね。これもう10年ものなんですよ。院生のときからやってたやつで。なので更新ももうほとんどないと覚悟してください。いいですね? というか,どなたか若い方とか,もっと新しい文献とかいろいろバリバリつけ加えたのとかポイント絞ったものとか,何か違うテイストのやつをバーンと作ってみてくださいよ。どどーんと。これはこれで置いておくつもりですので。