Rss Feed Tweeter button Facebook button

謹賀新年

皆さま,あけましておめでとうございます。新しい1年が始まります。

昨年は,異動があったり,新講義科目があったり,獅子奮迅プロジェクトがあったりで,バタバタしまして,研究も執筆もなかなか捗りませんでした。このブログもご無沙汰になってしまっております。ページランクが4までいっていたのに,2まで下がっております。移転したから当然か……。

今年こそはバリバリ行きたいと思います。とかつて何度誓ったことか……。

正味,鬱になっちゃうぞ!(脅しのつもり) ということで,本年の初投稿です。

ラカン派日本語文献案内だけはこのブログシステムに組み込めてはいないのですが,ギマール関係のものは移しました。「Misc」のリンクからどうぞ。写真についてはPicasaのウェブアルバムでお茶を濁しております。ああギマール・サークルの人に連絡せねば。

ラカン派~については,フロイト全集がらみの記述修正と,立木康介さんの『精神分析と現実界』の追加の,2点のみ修正しております。あと,体裁的にひねりのないシンプルなhtmlに戻しました。これで最終更新日2009年云々というのはかなりな詐欺であります。これ,どうしようかなあ。今後,うちのゼミでこれを整理していくのもいいかもね,なんてちょっと思ったりしております。

ところで,はてなの住人の方,どなたかhttp://d.hatena.ne.jp/keyword/中野昌宏のとこをいじっておいていただけませんでしょうか。古い方のサイトはいずれ閉じようと思ってますので。

Comments are closed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。